レイク 増額しておいて助かりました

最近流行りの糖質制限ダイエット。糖質制限食品もたくさん販売されている。
いざ挑戦してみようとその食品を買おうとしてみると金額が意外と割高…汗
なかなか手が出せない笑

とりあえず「糖質制限ダイエットとは一体どういうものなのか?」
ということをインターネットで調査!ある程度理解!!
・糖質(炭水化物)の摂取量を抑える
・タンパク質中心に食事を組み立てる(鳥肉、魚、卵等)
・植物性の脂質を摂取する
などなど…これを低価格で出来ないものか?

出来る!!100円ロ◯ソンで鳥肉や卵、レタス、アボカド、きゅうり
などを購入。鳥肉、卵は塩胡椒、サラダはオリーブオイルと塩で味を
つける。これは一例であり海藻やアボカド、チーズなどを食べても
問題はない。食材を調べて少し工夫をするだけでリーズナブルに
糖質制限ダイエットが出来る。低コストで美しく!
その浮いたお金はへそくりに…笑
まさに一石二鳥!

子供が熱を出して急きょ入院する事になりました。
情けない事に貯えなんてありません。それどころか借金生活です。
でも子供の命には代えられないのでね。

レイク 増額

しておいて助かりましたよ。治療費も払えないなんて情けない・・・
子供が小さいうちはもっとお金かかるのにどうしよう>><。

 
 

旦那に内緒の時間

毎日、旦那に「お金がないよー。食費切り詰めなきゃ―。」と、言い続けて
1年ぐらいたちました。そのたびに
「大変だねー。家計のやりくりお疲れ様。」
なんて、優しい言葉を旦那にかけてもらっていますが、実は・・・。
密かに500円玉貯金を楽しんでいました♪
こつこつへそくりして、現在198000円也~!もうすぐ20万円!

取り出せない貯金箱じゃなくて、箱に入れてるんですが、これを数えるのが
楽しくて楽しくて・・・。旦那に内緒で、口座に入れてないから通帳で
バレることもなく、何に使おうかにやにやしちゃいます。
で、その後は旦那に優しくなれます。
結局、家族のために使うだろうから、いい家計のやりくりかな?と、
思ってます。

 
 

jcb 増枠したばかり

なにやら巷で『お年玉』ならぬ『お盆玉』が定着しつつあるらしいが‥最初に言って
おきたい。そんなん定着させないでくれよ頼むから(x_x)あのね、お年玉は昔からの
年に一度の大イベントなんですよ?大イベントは何回も要りませんよ?
そして我々大人の経済事情を考えてよ!←これが本音だったりする。
まあね、お金に余裕がある人はあげたらいいよ『お盆玉』と言うか、
このネーミングセンスってどうなんたろう‥。

子供を育てるにもお金がかかります。高校生にもなるとバイトしてお小遣いなくて
もって思ってたけど塾だの何だのと結構かかります。この間

jcb 増枠

したばかりなので借りる事は出来るけどなるべくなら使いたくないからな。
いつまでたっても貯金が出来ないのが情けないです。もう少しバイト増やそうかな・・・

 
 

毎日へそくり

欲しいものがあるのにお金がない!そんなシーンに直面したことは、決して少なくないはず。
実は私も新しいゲーム機が欲しいのです。ゲーム機と言っても決して安くはありません。
値段比較サイトで確認しても4万円そこそこ。毎日やりくりする中で、一括でポイッと
出せる金額ではないのです。

そこではじめたのが『毎日へそくり』。 紙に書いたマスに1~365までを記入。
今日は1円、明日は2円……そう、毎日1円~365円までをこつこつ貯めていくのです!
日々の貯金額は、どんなに大きくても365円だからそれほど負担にはならないし、
なにより365日経ったときの貯金額が馬鹿にならない。

6万円超!

新品のゲーム機とソフトが2本ぐらい余裕で買えてしまう!
これだけの金額があれば、ちょっとしたブランドの服にも手が届くでしょう。
急ぎの金策でないなら、是非オススメします。

 
 

レイク 増額最近したんで返済が大変なんだよね

就職活動や転職活動をしていると、面接に落ち続けて自信を喪失することがあります。
お金を稼ぐためには仕事に就かなければなりません。理想と思える職場を見つけたら、
面接に合格するよう努力するべきです。

私の経験上、面接に合格するためにもっとも必要なものは「気合い」です。
60%、70%程度の力しか使わなかったときは、面接に受かりません。自分の持てる
力を120%発揮したときは、面接に合格する可能性が高くなります。お金を稼ぐ
ためには、面接に気合いを入れてのぞむべきです。

飲み会とか良く行くんだけど

レイク 増額

最近したんで返済が大変なんだよね><。控えてもいるんだけど誘われると
つい行ってしまうんです。根っからお酒が好きなんですよ。
明日も実は飲み会に誘われてるんだよね・・・給料前に飲み会するなよ
って言いたいわw

 
 

景気、回復してるんでしょうか?

景気、回復してるんでしょうか?私には全くと言って良いほど感じられないんですけど。
七月に入って、また食料品が値上がりしましたよね。今までずっと家計の優等生と
言われ続けた卵も、高値安定しているようですし。

ただ、春に高くて家計を圧迫していた野菜は、このところだいぶ価格が落ち着いてきて
ほっとしています。一時期、春キャベツが一個450円なんていう事があり、半分でも
買うのをためらいましたが、今は130円位で助かっています。
今、どうしようかと迷っているのが、鰻です。土用の丑の日には戴きたいところですが、
何しろお高い!直前まで、お財布と相談します。

 
 

専業主婦 お金借りる生活になるとは思ってもいませんでした

お金を貯めたい人は、給料が上がったとしても生活レベルを変えるべきではありません。
たいていの人は、給料が上がるとよい生活をしたくなります。ブランド物のバッグを
買ったり、高級レストランで食事を楽しんだりします。

しかし、いったんリッチな生活を知ってしまうと、元の生活に戻るのがつらくなります。
ずっと給料が高いままならよいのですが、景気の悪化により給料が下がってしまう
可能性も否定できません。お金に苦労しないためには、給料が上がったとしても、
生活レベルを変えないほうがよいのかもしれません。

結婚して3年目で仕事を辞めて今は

専業主婦 お金借りる

生活になるとは思ってもいませんでした。旦那がリストラされました。
こんな事なら仕事辞めなきゃ良かったんだけど今更言ってもどうにもね。
古巣に戻れるなら戻りたいけど新人も入ってるしいらない存在だろうしね><。
どうしたらいいの(泣)

 
 

大事なふところ

女性は結婚し子どもを授かると必ず会社を休まないといけない日がくる。会社を休むと
1年間は育児手当なとが支給され少しはよいがそれでも働いてた頃に比べると半分。
なにかあって辞めてしまうとゼロになる。そうすると夫の給料だけで生活
しなくてはならなくなる。保育園に入れるにしろ仕事をやめて再度働き口を
見つけるのは今の時代とても厳しい。でも赤ちゃんといたい。

でもお金欲しい。自由に使えるお金が少しでもあるだけで気持ちにもゆとりが
もてるし買い物行っても楽しいのにな。

 
 

支払とかカードローン 土日に飲み会とかやってたら

最近、本の値段が高くなったような気がします。薄い本なのに、高いなあという感じです。
世の中全体の物価が上がっているのに加えて、出版不況とか電子書籍の影響もある
のでしょうか。でもどうしても読みたい本、仕事に必要な本があります。

しかしお金がないので、図書館を探すとか古本を買う等の工夫をしています。
本が買えないのって、自分だけではなく、教育上もまずい気がします。本の税金を安く
するとか、図書館を充実させるとかしないと、お金の格差が広がっていくような気がします。

OLと言っても貯金も出来ない貧乏人です。でも支払とか

カードローン 土日

に飲み会とかやってたら貯まるものも貯まらないよね><。でも飲み会って出会いの
場でもあるので独身OL〇歳としては大事な行事なのよね・・・返済もあるしバイトでも
しようかなって探してはいるんだけどね^^;

 
 

学資へそくり

2月に息子が生まれた我が家。

大学に進学させるには少なくとも入学までに500万円貯蓄しておかなければならないと
聞きました。家を出てひとり暮らしするような場合なら1000万円とも。
貯金が苦手で、あればあるだけ消費してしまう夫には秘密の口座を作って、
私がこそこそ積み立てていこうと決心しました。言うなれば、学資へそくりです。

幸い家計は任されているので、貯金を振り分けるのは簡単です。 おおもとの口座のみ
夫に見せて、あれ?意外と貯まってないなと思わせ、節約の意識も持ってもらえればと
思っています。十数年後、きっと夫に感謝されるはずです。

 
 
 
 

» recent comments

  • Mr WordPress: これはコメントです。 コメントを削除するには、ロ...

» archives